シャトー・オー・フィリポン・ルージュ2009 赤 | 飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

味、サービス、立地、インテリアなど人気店舗は「こだわり」がある。カフェ、バー、レストラン、イタリアンと新たな業態が生まれる東京23区、横浜、千葉、埼玉、アジアの各都市。差別化の為、メニュー、ロゴ、看板、写真撮影もこだわる事が繁盛し経営し続ける鍵となる。

photo:01


香り:甘くいい香りです!
口当り:少し重いくらいです。
渋さ:少し渋い。でも赤にしてはそうでもないですね☆
好み:少し苦手かも(-。-;
価格:安い!
2010ボルドーワインコンクール金賞、2010マドリッドワインコンクール金賞

スーパーでも簡単に手に入るワイン。受賞に惹かれて飲んでみました(⌒-⌒; )自分はまろやかな感じが好きなので、ちょっと苦手。舌にバシっとくるシャープ感を味わいたい人には合うかもしれません。

ワインの詳しい情報はこちらがオススメです!
http://www.wsommelier.com/category/1447.html