06.ダムウェーター設置開始〜和ダイニング一如工事記録 | 飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

味、サービス、立地、インテリアなど人気店舗は「こだわり」がある。カフェ、バー、レストラン、イタリアンと新たな業態が生まれる東京23区、横浜、千葉、埼玉、アジアの各都市。差別化の為、メニュー、ロゴ、看板、写真撮影もこだわる事が繁盛し経営し続ける鍵となる。

こんばんは(^^)
和ダイニング一如の現場担当の武久です。
和ダイニング一如の内装工事の二日目の様子をお伝えします!

am8:00 工事スタート


photo:01

大工さんが建具の枠を作っている所です。
ゆったり仕事しているようで、あっという間に作ってしまう技術は本当にすごいです‼ いつも作業を見守りながら勉強させて頂いています。 ちなみに、今作っているのは二階の個室と個室の間仕切りの所で雪見障子デザインにしています。

am10:00 ダムウェーター到着


photo:02

今回の工事で、ダムウェーター設置が大きな作業なので無事にうまく設置できるといいな(´・_・`)
pm1:00 ダムウェーター設置開始

photo:03

取り付けが無事に始まったところで、
別用で現場を離れることになりました。今日は最後までいれなかったので明日ダムウェーターが完成しているのでその様子もお伝えします。

では、また明日も宜しくお願いします!