08.雪の為、家具が来ない^^; | 飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

味、サービス、立地、インテリアなど人気店舗は「こだわり」がある。カフェ、バー、レストラン、イタリアンと新たな業態が生まれる東京23区、横浜、千葉、埼玉、アジアの各都市。差別化の為、メニュー、ロゴ、看板、写真撮影もこだわる事が繁盛し経営し続ける鍵となる。

初めての開業でも人気店に!飲食店デザイン研究所




▽クリックにご協力お願いします!
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

初めての開業でも人気店に!飲食店デザイン研究所

今日は家具搬入の為、現場に来ましたっ!が!!昨日の雪の影響でトラックが遅れているようです。殆どの家具は入りましたが、椅子だけがきませんでした。。。また、くる事になりました。こういう事もありますよね^^;

現場は順調に終わりに向かっています!来週は、設計検査、施主検査、役所関連の検査があります。気を引き締めて行きます!

初めての開業でも人気店に!飲食店デザイン研究所