アジアンダイニングプレオープン! | 飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

味、サービス、立地、インテリアなど人気店舗は「こだわり」がある。カフェ、バー、レストラン、イタリアンと新たな業態が生まれる東京23区、横浜、千葉、埼玉、アジアの各都市。差別化の為、メニュー、ロゴ、看板、写真撮影もこだわる事が繁盛し経営し続ける鍵となる。

デザイナーが選ぶ飲食店ブログ
 

私達がデザインしましたアジアンダイニング「ディーチャイ」を紹介します!

プレオープン当日は常に満席でした!関係者がお昼から続々と来店☆オーナーさんも引っぱりだこの状態。嬉しい限りですね。ついつい長居してしまう居心地の良い所になってほしいものです。

料理の方もとても美味しく思わず食べ過ぎちゃいました。以前、オーナーさんと他店舗の料理を食べた甲斐がありました!

アジアン料理は辛い!っというイメージがあった私でしたが、実は調整でき、日本人の舌にもあうんだな、と勉強させていただきました。これからがスタートなので、皆さんも一度足を運んで食べてみてください☆

▽食べログ情報はこちらからどうぞ!

アジアンダイニング ディーチャイ (アジア・エスニック料理(その他) / 鶴見駅京急鶴見駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0


▽クリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ
にほんブログ村