ハーレー秋田でカルトQ♪ | カマダサイクルexは今日も営業中

カマダサイクルexは今日も営業中

カマダサイクルexの徒然日記

08プライマリー

当スタッフのハルト君は
スキーが上手くて、このところ毎日軽く自慢してます。(笑)
雪が降れば喜んだりして、なんか不謹慎な奴でございます。

私も昔はスキー&スノーボードをやってましたが、資格を持つほどやりこんでません。
もう15年位前でしょうか?
高校生位の時に初めてスノーボードを手にしたのですが、
当時のメーカーと言ってもバートン位しかなかった?と記憶します。

まぁ、友人の受け売りで
私自身、あまりハマル事はなかったのですが、
地味~~に続けスノーボード→スキー→スノーボードと器用に遊んでました。

しかし!約8年前、森吉スキー場で「膝じん帯」を切断してしまい、
それ以来、足に力が掛かるとクルクル廻るんじゃないかと(笑)不安でやってません。
まぁ、怪我すると皆さんにご迷惑かけますので、無理は出来ません。
あの故障がなければ、体形を維持し国体も夢ではなかったでしょう。今でも悔やまれます。はい。

で!ハルトはスキーもスノーボードも「1級」の資格がある程の腕前で、
そりゃもうスゴイですよ。
是非、月曜日がお休みで山に行かれる方は、ハルトさんを誘ってあげてください。


さて、本日はクイズです。
今日の写真、プライマリーカバーですが、この車種。なんでしょう?
というのがクイズです。

お店で写真持ってお客さんに聞いてまわってたのですが、意外に分からないですよね。
でも、大きなヒントがあるんです。

一つ一つ見てください。
まず、クロームのプライマリーカバーなのでそれだけでも車種が絞れると思います。
そして、プライマリーケースの大きさからして、BIGTWINなのは明白。

そうなればダイナ・ソフテイル・ツーリング
この中にある車両なのですね。

答えは明日、発表します。