愛車アーリーショベルとは、似ても似つかない話。
(´∀`; )
この夏にフルオーダーしていた、ジャケットとパンツが出来上がったとの知らせを受け・・・
先程、取りに行って来ました。
まず、ジャケットの素材から。
北海道の厳寒期を乗り越えるに相応しい、そんな生地を選びました。
色は昨年のポロコートと同じような色味の、ダークグレーです。
ネイビーと迷ったのですが、まずはグレーから・・・
着続けていくうちに、ネイビーも欲しくなりそうですが、またその時に考えるとします。
ジャケットの素材は・・・
フォックスブラザーズのフランネル。
テーラーさんからは、上質なフランネル素材とお聞きしました。
続いて、パンツです。
画像では判別しにくいですが、パンツの素材は厚手のコットン素材。
触れると、なんとなくコーデュロイにも似ている。
厚手なので、なかなかのボリュームを感じます。
さすがに、これらのセットアップと、愛車アーリーの接点はありません(汗)。
これらのセットアップを着て、愛車に乗る・・・
想像してみても、当然、ピンと来ませんね(笑)。
もっとも、こういうセットアップと愛車アーリーとでは、カテゴリーが全く違うので。
合わせようとするのは、無理がありますね。
最後に・・・
フルオーダーなだけあって、着心地は既製服とは比べ物にならず。
素晴らしい着心地・・・なのは良い事ですが・・・!!
今後、極端な体型変化は、断じて避けねばならず。
末長く着用していく為にも、体型維持に努めねばなりませんね。
(*´ω`*)


