愛車アーリーショベルで行く、キャンプツーリングの続きです。
まず、昨夜のテント周辺の様子から。
愛車には夜露対策のタープを掛けております。
他のバイクキャンパーの中に、シートカバーを掛けずにいる人も居ましたが・・・
翌朝、梅雨でベチョベチョになっちゃうので、私はタープをカバー代わりにしています。
で、翌朝。
テントを張ったこの場所は、昨年の今頃にここへ来た時と同じ場所。
上手い具合に朝日が撮れました。
あとは、撤収して、近所のコンビニで軽く朝食を。
ここでも「トナラー」出没ですよ・・・
(。-_-。)
他にもいくらでも空いてるのに、わざわざ私の愛車のすぐ隣に停める車・・・
しかも、何気にこっちに寄り気味である・・・。
それにしても今回も晴天に恵まれた。
このまま帰路に就くのは、ちょっと勿体無い。
少し遠回りして・・・
某湖にある四阿で、缶コーヒーを飲んで。
今日も穏やかな湖でした。
で、すぐ近くの道の駅に寄り、トイレを済ませます。
これはこれで、意外にも良い一枚が撮れた。
あとは真っ直ぐ自宅まで。
修理明け間もないキャンプツーリングでしたが、無事に走り切ってくれました。
頑張ってキャンプに間に合わせてくれた、バイク屋のHさんに感謝ですね。
お昼頃、自宅に到着し、テント・シュラフ・グランドシートを天日干し。
愛車の汚れを軽く落として、あとはゆっくりお風呂に入り・・・
少しだけ、昼寝をしました。
今回のキャンプは、クッカー類を一切持っていかないスタイル。
味気ない反面、帰宅後の後片付けは実に楽チンでした。
翌月の10月にも連休がありますが、ここでも休みが取れたら、シーズン最後のキャンプツーリングに行きたいところです。
(*´ω`*)
きっと寒いだろうから、薪ストーブの出番かなぁ・・・!?





