勝手に愛車に跨ろうモンなら、黙っちゃいない。
冒頭から、穏やかではありませんが・・・
バイク乗りの皆さんなら、そう思うはず。
過去、ある話を聞きました。
日本国内の何処かで、他人のバイクに勝手に跨り、記念撮影している・・・
某、隣国からの旅行者。
いや、チューカだったかコリアンだったか、知りませんが。
チューカでは、今日から・・・日本で言うゴールデンウイークみたいな時期なんですって!?
まぁ・・・それ自体は、勝手にやってりゃ良い。
が、それを機に、何やら日本へ旅行に来る、お呼びでもないヤツが来るらしいじゃないですか。
それって、どうなんですかねぇ・・・!?
ヤツら、反日なんじゃなかったっけ・・・!?
そんなヤツらが、なぜ日本に来るのかが、理解出来ない。
そういう、日本へ旅行に来るヤツってのは、自国で言う富裕層ってやつですか?
TVを見る限り、とても富裕層の立ち居振る舞いには見えないけどなぁ。
ε-(´∀`; )
どいつも皆んな・・・
顔は四角くて大きく、エラが張っていて、男は悉く短い刈り上げスタイル。
そして、声がクソデカい。
まさに「厚顔無恥」である。
そんなヤツが、仮にも自分の愛車に勝手に跨る・・・
想像してみて下さい。
もぉね・・・怒り心頭ですよ。
見付けたら即、首根っこ捕まえて、そこら辺に放り投げてやりますよ。
本当にやりますよ・・・!?
多少のリスクは、覚悟の上です。
ただでさえ、日本はナメられているのだから。
最も・・・暴力はいけないが、心情的には実力行使に出たくなる。
確か、日本人(地元民)がチューカの観光客に、暴力を振るった・・・みたいなニュースがあったかと。
詳しくは分からないが、確かに暴力を実際に振るうってのは、良くない。
良くないが、理由もなく暴挙に出ないはず。
その理由を考えたら・・・
ちょっと複雑な心境になる。
好んでは暴挙に出ないが、いざという時には、実力行使も厭わない。
郷に入っては郷に従え
・・・の、「郷」とは何かを、ソイツらには教えてやらなきゃならない時もある。
国籍問わず、こういう無人の状態のバイクには、勝手に跨るべきではない。
「そんな事したら、日本人は激怒するよ!」
と、ツアー会社は徹底しろよ。
全く・・・厚顔無恥にも、程があるよな・・・
(*´ω`*)
