昨日が今日みたいな天気だったら、アーリー乗れたのに!
昨日は晴れていたけど、非常に風が強く、気温も低めだったので、アーリーには乗れませんでした。
そして、今日・・・
嫌味のように快晴に加え、風もない小春日和ときた。
( *`ω´)
ちくしょう・・・
( *`皿´)
なんでこんな・・・
雲一つない快晴なんだよ・・・
ここは、なんか・・・
人気の道の駅らしく。
道内の「道の駅満足度」みたいなのが、第一位・・・だとか。
でも今日は平日。
訪れる人は少なめながら、それでも結構賑わっている。
仕事中につき、そそくさと道の駅を後に。
ここを出るとすぐ、こんな風景。
ひたすら、こんな風景。
バイクと雪は、あんまり結び付かないが・・・
帰宅後、昨日の腹いせとばかりに、ガレージ内でエンジンを掛けて・・・
ブログ友達のpostpapaさんが、愛車をガレージの外に出して、磨き作業をしていたので。
暖気後の冷却も兼ねて、アーリーにも日光浴をさせてあげた。
この車輌、重量が230kgという、国産の中型アメリカン並みの軽さ。
これがハーレーか・・・と思うくらい、取り回しがラクチンです。
それにしても、日曜日には天気に恵まれず、翌日の月曜日には嫌味な程の快晴・・・
バイク乗りあるある・・・ですね。
(*´ω`*)
次の日曜日は、アーリーに乗れるかなぁ・・・!?



