サドルバッグの完成に伴い、既存のバッグ・・・

 

 

 

 

 

 

ツールバッグ

 

 

 

 

 

 

・・・なんですが、これも少々手直しを。

 

 

 

 

 

 

簡単なものです。

 

 

 

 

 

 

ベルトが痛んでいたので、交換しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交換前のベルトは、細いほうのベルト。

 

 

 

 

 

 

今回は少し太くして、バックルも交換しました。

 

 

 

 

 

 

色がね・・・まだ新しいベルトなので、変色していませんが・・・(汗)。

 

 

 

 

 

 

ベルト幅が変わったのは、一目瞭然ですね。

 

 

 

 

 

 

頑丈そうです。

 

 

 

 

 

 

ひとまず、これでバッグ類は完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックルもそうですが、デザイン的にも「お揃いのバッグ」となりました。

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

問題は・・・

 

 

 

 

 

 

ショベルに、どうやって・・・どこに付けるかです。

 

 

 

 

 

 

場所はね、もはや決まってしまってるようなものです。

 

 

 

 

 

 

取り付け方法を、さてどうするか・・・

 

 

 

 

 

 

思案に暮れようと思います。