愛車ショベルのタンクに、ベースとなるカラー・・・

 

 

 

 

 

 

ブラックが塗り終えたとの知らせを受け、早速足を運びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて、つい似たような写真を、何枚も掲載しちゃいます。

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このキャップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルで気に入りました♪

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

次の二枚が、Hさんから送られてきたものです。

 

 

 

 

 

 

雰囲気があって気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、サドルシートも、仮付けしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、シート下にはバネが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に座ってみて、グイグイと荷重をかけてみます。

 

 

 

 

 

 

多少・・・バネが仕事してくれているようで・・・(笑)。

 

 

 

 

 

 

で・・・この、タンクの黒ですが・・・

 

 

 

 

 

 

コレでフィニッシュ・・・ではなく、あくまでベースカラーなので。

 

 

 

 

 

 

ここからオリジナリティ溢れる塗装へと、移行していくみたいです。

 

 

 

 

 

 

大まかなデザインは、多少は聞いておりますが、配色などの具体案は実際に仕上がってからのお楽しみです。

 

 

 

 

 

 

腕によりをかけて、塗装してくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

数日のうちに塗り終わるそうなので・・・

 

 

 

 

 

 

これは完成が楽しみですねぇ♪