随分早い入荷のお知らせを受け・・・

 

 

 

 

 

 

早速、拝みに行きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~♪

 

 

 

 

 

 

所謂「ファットスポーク」ってヤツです。

 

 

 

 

 

 

間違いないヤツ、これ。

(*'▽')

 

 

 

 

 

 

タイヤはまだ、組まれておりませんが・・・

 

 

 

 

 

 

なんとなくのイメージは掴めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いですね♪

 

 

 

 

 

 

手入れは決して怠れない・・・との事で(笑)。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ただ、Rホイールは、まだ入荷は未定でして。

 

 

 

 

 

 

数か月後か・・・あるいはもっと待つ事になるのか・・・

 

 

 

 

 

 

いかんせん、海外からの入荷なので、読みにくいところです。

 

 

 

 

 

 

それにしても、フロントの、このサイズ感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21インチで、幅が・・・ちょっと失念しましたが(汗)。

 

 

 

 

 

 

ご覧頂いて分かるかと思いますが、決してナローなリム幅ではありません。

 

 

 

 

 

 

むしろ、ワイドなリム幅と言えます。

 

 

 

 

 

 

これが正解でした。

 

 

 

 

 

 

74スプリンガーに組み合わせる、一般的なホイールサイズは・・・

 

 

 

 

 

 

2.75あたりだったかと思います。

 

 

 

 

 

 

画像のリム幅より、ずっとナロー(細い)です。

 

 

 

 

 

 

それに対して、スプリンガーの幅とのバランスを考えると・・・

 

 

 

 

 

 

今回チョイスした、ワイドめのリム幅がベストマッチに思えます。

 

 

 

 

 

 

つまり、ナローなリム幅に、このフォークを組み合わせると・・・

 

 

 

 

 

 

フォークとホイールとのクリアランスが、大きく目立ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

それなら、ワイド幅のフォークを、ホイールに合わせて幅を狭く(つまりナローに)したい。

 

 

 

 

 

 

そして、21インチの細いタイヤは、前の愛車エボでも履いていたので。

 

 

 

 

 

 

インチは同じでも、タイヤの幅は広くする事で、雰囲気も一新出来ます。

 

 

 

 

 

 

あの太いリム幅の、21インチというサイズは、なかなかの迫力があります。

 

 

 

 

 

 

しばらく・・・見入っていました・・・(笑)。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、Fホイールのみながら、これだけ早い入荷というのは・・・

 

 

 

 

 

 

本当に自分は、運が良いというか・・・ツイてるというか。

 

 

 

 

 

 

当初、入荷時期は未定・・・とされていましたから。

 

 

 

 

 

 

さすがにRホイールは、こんなに都合よく、早い入荷は難しいでしょうが・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・焦らず待ちますよ・・・♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から申しております通り、エンジン内部はまだこれから。

 

 

 

 

 

 

最も肝心カナメな部分です。

 

 

 

 

 

 

そして、最もディープな部分です。

 

 

 

 

 

 

そのうち、ブログで紹介させて頂きます。