初詣 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

2024年1月1日  月曜日

 

 

新しい年になりました

昨日から1日過ぎただけなのですが…… 😅

 

 

お天気が悪かった九州北部 ☔

初日の出は…… テレビで見ました 🌄

富士山と初日の出…… 母ちゃんと一緒に手を合わせました 🙏

 

 

 

雨が上がるのを待っての初散歩 🐕

 

いつもと同じ散歩の様子です 🐶

 

でも今朝は氏神様に来ました ⛩️

 

『るか』には待って貰って父ちゃんと母ちゃんは初詣

今年も皆が健康に過ごせるようにお参りしました 🙏

 

 

母ちゃんと一緒の写真 📸

『るか』も嬉しそうな笑顔… 🐶

 

今年も大きな病気などありませんように… 😌

 

 

 

 

能登地方で大きな地震が発生しました

ニュースで伝わる被害状況

これ以上の被害が広がらないことを祈ります 😔