少しずつ… | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

 

まだまだ暑い残暑が続いています

『るか』は変わらずに過ごしています 🐶

 

 

 

9月3日 日曜日

 

いつもの早朝散歩 🐕

 

周辺の田んぼ 稲刈りが始まりました 🌾

 

チョッとは涼しさを感じるようになりました 😉

 

空は秋の空… ❓  鱗雲… ❓

 

 

早朝の静かな道路

何が気になるのか座って動こうとしない『るか』です 🐶

 

 

でも何もないことが分かると

急ぎ足で帰宅 💨 朝食が待っています 🍚

 

変わらない毎日を元気に過ごしている『るか』です 😁

 

 

 

 

変わっていないのは畑の風景

まだまだ手付かずの状態 ⤵

 

そんな中でも育っている野菜達   綺麗なオクラの花です ⤴

全滅だと思った畑でも生き残った野菜が…

オクラ・ゴーヤ・冬瓜等々

自然の力には驚かされます 😲

 

 

 

父ちゃんは少しずつ畑の復旧に取り組んでいます 💪

今日は畑に肥料を撒いて耕します

 

肥料を撒くのも大変… 💦

 

新しく土を入れて

以前よりも広くなった畑

耕すのにも大変です

でも少しずつ畑らしくなっているような… ❓

 

作業が終わった夕方

綺麗な青空が広がっていました 😊

 

 

無理をしない程度に

復旧作業頑張っています 😑