普段の生活 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

7月23日 日曜日

 

大雨の被害を受けてから約2週間 😅

普段の生活を取り戻している我が家 🏡

 

 

日曜日の朝はみんなで早朝散歩 🐕

 

雲が多い空です ☁

 

変わらずに朝の散歩が楽しめています 🎶

 

誰も居ないはずなのに

何かが気になって動かない『るか』です ❓

誰か居たのかな~ 😲

 

 

 

災害の復旧も少しづつ進んでいます ⤴

そんな中でもハウスではトマトの収穫が本格的に始まりました 🍅

 

母ちゃんのトマトの選果も始まりました 😉

毎年変わらずに綺麗なトマトが…

 

 

傷物のトマトを頂いてトマトソースに

保存して冬場のトマト鍋に使います 🍲

 

 

 

我が家の畑  まだ手付かずの状況です 💦

 

でもそんな畑の中にも

生き延びた野菜がありました 😲

ゴーヤ

 

冬瓜

 

オクラ

 

被害に会っても逞しく生きている野菜達

 

また畑も復旧して頑張らないと…… 励まされました 😊