田舎の生活 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

2週間ぶりの更新です

父ちゃん……チョット体調を崩しまして… 😅

 

 

6月24日 土曜日

 

朝から良い天気 🌞

 

お休み日は朝から一緒に散歩へ 🐕‍🦺

 

朝ご飯前の散歩

家に戻ると朝ご飯の催促 🍚

 

 

 

今日は数年ぶりに親戚寄りがあります

父ちゃん母ちゃんの仲人  叔父さんの家に集まります 🍻

 

仲人さん  随分昔の写真 上皇様と一緒です 😲

 

叔母さんはまだ健在  94歳です 😉

 

みんな年を取りました 😅

定期的に会えると良いですね~ 😊

 

 

 

 

最近は母ちゃんのチクチク作業も捗っているようです

また新しいパンツを仕上げていました

夏仕様のパンツ  活躍するんでしょうね

 

 

 

 

6月25日 日曜日

散歩に行こうと玄関を開けると

真っ先に飛び出したのは… カエルさん 🐸

一晩玄関で過ごしたようです

 

曇り空の朝散歩へ…  今日は母ちゃんの〇〇歳の誕生日 🎂

結婚して随分と誕生日を迎えて来ました

今年も1年健康で過ごして下さいね 😉

 

『るか』はいつもの変わらない散歩を楽しみます 🐕

 

落ち着ける我が家の周辺の風景 

 

ガードレールにはカタツムリ 🐌

 

家の目の水路にはサワガニ 🦀

 

畑の花の中には蜂さんが仕事中 🐝

 

その横には小さな小さな冬瓜が実を付けています 

 

 

変化のない

ユックリと過ごせる田舎の生活   楽しんでいます 👍