……また来年も | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

2022年12月31日  土曜日です

 

 

 

長いことブログの更新をお休みしていました 😅

 

 

父ちゃん母ちゃん共に

コロナの陽性になり自宅療養していました 💦

 

でも無事復活… 😁

 

『るか』も散歩も行けなく寂しい日々を過ごしていました ⤵

 

 

 

 

久しぶりにみんなで午後の散歩へ… 🎶

 

冷たい風が吹いていました でも空は青空 🌞

 

いつもと変わらない散歩コース

それでも楽しそうな『るか』の後ろ姿です 😊

 

 

 

我が家のお隣  「パン君」家に新しいワン仔が来ました

秋田犬の「ダイゴ君」 もう8か月になっています 🐶

 

この「ダイゴ君」  父ちゃん母ちゃんの紹介でやって来たワン仔

以前からの知り合いが秋田犬のブリードをしているのを紹介しました

 

早く馴染んで『るか』の良い友達になってくれることを願います 🙏

 

 

 

散歩を終わったので帰りましょうか…

 

帰ってからのオヤツが楽しみな『るか』です

 

 

 

 

 

ブログもぼちぼちの更新が続いています

母ちゃんがインスタも始めたので尚更……

 

また来年もぼちぼち更新のブログになりそうな…… 😏

    

 

 

皆さんもコロナには十分にご注意を… 😓

健康第一を再認識させられました