〇〇日和  良い天気でした | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

木曜日   休日です

 

 

朝からいつもの母ちゃんとの散歩へ… しっぽフリフリ

匂い取りからのスタートです 👉

 

我が家の生垣のもみじ 🍁  紅葉しています

 

気になる匂いを見つけてはクンクン 😅

マイペースな『るか』の散歩です 😉

 

 

立ち止まって何かを確認する『るか』 ❔

 

車が通り過ぎて行きました 🚗💨

 

また車が… 🚗💨

 

お天気の良い休日 🌞  車の通りが多いです 💦

 

 

お散歩日和  気分良さそうに… 🎵

背中の毛が艶々と光っています 😲

 

 

また立ち止まって確認中…?

 

頭の🍁  気になるようです 😁

 

 

綺麗な青空のもとでの散歩になりました チョキ

 

 

 

母ちゃんはチクチク作業の追い込み

新しいパンツ完成しました ❕❕

 

また母ちゃんのコレクションが増えました 👘

 

 

 

 

父ちゃんは…… 先日の草刈り作業の続きを 😅

父ちゃんにとっても草刈り日和の良い天気になりました 🌞