雨降りの前に… | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

日曜日

 

 

ギックリ腰の痛みも少しは和らぎ…… 💦

 

 

本格的な雨降りが続きそうな天気予報 ☔

雨の前にどうしても片付けたいことがありました… はてなマーク

 

雑草で覆われた畑の整備 😅

 

無理をしないように

ユックリと作業を進め

母ちゃんにも手伝って貰いながらの作業です 😄

 

お昼前にはスッキリとした畑になりました グッ

これで雨の間も収穫には問題なさそうです !!

 

 

父ちゃん母ちゃんが作業中

『るか』は大人しく家の中で… zzz

 

 

 

 

早めの夕食も終わって

用足に散歩へ… しっぽフリフリ

 

いつものようにお気に入りの葉っぱをムシャムシャ 🌿

 

綺麗な夕焼けが見れました 🌆

 

 

まだ腰が痛そうにしている父ちゃんを思いやってか… あせるあせる

遠くに行くでもなく近くで散歩を済ませてくれる『るか』でした しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

雨が続くと『るか』の散歩も

畑の仕事も出来なくなります 右下矢印

スッキリとした畑を見て納得出来た父ちゃんでした 🙇‍♂️