久しぶりにシャンプー | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

月曜日   休日です

 

台風9号の影響もなく済みました 😊

 

 

 

お天気は回復していませんが

父ちゃんがとっても気になっていた事を片付けようと…… ❓

『るか』のシャンプーです 😲

 

直ぐに始まったシャンプー

『るか』に選択の余地はありません 💦

雨に濡れるのは嫌がるのですが

シャンプーは大人しく受け入れています 😅

 

 

でも濡れた後は気分が荒ぶるようです 右上矢印

部屋に戻ると走り回っています わんわん

 

 

落ち着くためには……オヤツ グッ

母ちゃんからの悪戯も気にならないようです 😁

 

 

 

お天気が悪くて

『るか』の自然乾燥にも時間が掛かります !!

 

 

 

午後、夕方近くになって

ヤット散歩に行けそうです アップ

台風の影響もなくなりました 

 

外に出るとまずは……葉っぱです 🌿

美味しそうに食べている『るか』です しっぽフリフリ

 

『るか』のお尻  洗われて癖っ毛が… 😉

 

今日始めての散歩 音譜

 

ユックリ楽しみます   車の音に立ち止まりました ✋

クロネコさんの車でした 

 

ユックリ『るか』のペースで進む散歩 しっぽフリフリ

 

水かさが増えた川の音が聞こえます 👂

 

 

『るか』も満足出来たようなので帰ります 😄

 

良い顔しています グッ

 

 

 

久しぶりにシャンプーして

スッキリと出来た『るか』でした チョキ