寒い朝 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

水曜日

 

 

暑い日が続いていると思ったら…

朝の室内の温度… 😲

外は17℃でした   寒い朝になりました 右下矢印

 

『るか』も丸まって寝ていました

 

太陽が出ると外は暖かくなってきました 右上矢印

 

でもまだ母ちゃんは食事中

何度も催促する『るか』です しっぽフリフリ

 

日が昇っても暑さを感じない時間

今日は太陽が当たる場所の散歩です 音譜

 

散歩の後川沿いに行ってみると

ユンボが……気になります !?

 

側には大きな石がありました

御影石の塊

 

また良い天気になりそうです

 

暑い日中は家の中で母ちゃんと過ごすことになりました

 

 

近所の農家さんから野菜の貰い物 !!

水芋も頂きました

初めて匂いを嗅ぐ水芋  楽しんでいました わんわん

 

 

暑い暑いと言いながら

朝は秋のような気温

体調管理が大変です 💦  気を付けましょう 注意