今日も悪戯 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

火曜日

 

 

朝食も終わって寝ている『るか』に…… ぐぅぐぅ

 

早い時間から散歩のお誘い !!

 

当然散歩は断らない『るか』です

新しいシャツを着て散歩へ…… しっぽフリフリ

 

朝からとっても良い天気です 飛行機

綺麗な青空が広がっていました

 

いつものように匂い取りを楽しむ『るか』 しっぽフリフリ

 

散歩中にお座りした後ろ姿

夏らしいシャツ……でもチョット肉々しいような感じ 😄

 

 

 

綺麗な青空のもと

『るか』の大好きな葉っぱも元気に育ってます 🌿

無料のサラダバーまだまだ楽しめます グッ

 

 

散歩の後の日向ぼっこ 晴れ

 

母ちゃんは畑の確認中です

ズッキーニ   成長しています アップ

 

 

 

父ちゃんが帰宅した時も

母ちゃんに悪戯されていた『るか』 しっぽフリフリ

 

母ちゃんに構って貰えるのが嬉しそうな…?  『るか』 わんわん

『るか』に悪戯して楽しんでいる母ちゃん ラブラブ

 

 

 

お互いに楽しい時間を過ごしているようです 😍

 

チョット羨ましい父ちゃんでした あせる