今日も | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

日曜日

 

 

朝  雨は上がっていました 右上矢印

 

いつもよりチョット遅めの早朝散歩 しっぽフリフリ

 

雨上がり  濃い霧で道路の先が見えません 😲

 

霧の中から聞こえる車の音に反応して立ち止まった『るか』 しっぽフリフリ

車が通り過ぎまで見ていました 🚗💨

 

 

最近鳴いているうぐいすの声

父ちゃんには「ヒュ~カちゃん」に聞こえて仕方ないんですけど…… はてなマーク  ヤッパリ親ばかです 

 

 

雨で濡れた草の中に顔を突っ込んで

気になる匂いをクンクン しっぽフリフリ

 

「顔濡れちゃったね」 😅

 

 

父ちゃん母ちゃんは買い物へ… 🚙💨

お昼には帰宅しました

買い物の回数も減らしているので時間が掛かります あせる

 

 

午後は収穫作業をしました 

 

またグリンピースの収穫です

後数回、収穫出来そうです

多い分は冷凍保存します

 

 

 

 

チョットユックリしていると

『るか』が散歩の催促しています わんわん

 

母ちゃんも一緒の散歩です 音譜

嬉しそうな『るか』 しっぽフリフリ

普段登らない斜面を登っていました

 

いつもの休日コースへ向かいます

 

道端で蕗を採る父ちゃんです

 

チョット時期外れの蕗  長く湯がかないと……

 

 

ユックリ散歩出来ました

今日も外出自粛の『るか』でした あせるあせる