今日も | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

水曜日です

 

 

チョット雲が多いお天気のスタート アップ

今日も……朝から父ちゃん作業をしています 😅

 

残っていた薪割り作業

お昼前には木が無くなりました

随分と薪棚が埋まりました  後2,3日……かな ❓

 

 

買い物から帰った母ちゃんと 🚙💨

お昼前に散歩へ…  音譜

尻尾フリフリ   嬉しそうな後ろ姿です しっぽフリフリ

 

匂い取りをしたりウロウロしながら散歩している『るか』です 😊

チョット落ち着きがないような……💦

 

 

道路脇にご近所のミーちゃんが居ました 😼

『るか』に気付いているようです !!

 

見えていない『るか』  近寄ろうとします

が、ミーちゃんが唸っていました  嫌われています 注意

 

 

小手毬の花の白い色が綺麗です

 

 

 

午後からも作業を続ける父ちゃん

畑周りのネットが傷んでいたので交換します

ネットを外して

 

鉄パイプを打ち直し

 

現場で要らなくなったネットを張ります

 

 

作業を見ている『るか』  呆れ顔です 😳

 

顔つきが怖くなりました 😤

 

チョット怒っているような… あせるあせる

父ちゃんが居ても散歩に行けないのが気に入らないようでした 😌

 

 

夕方頃には綺麗な青空が広がりました 飛行機

 

お出掛けを減らしている母ちゃん

豆苗の残りを捨てずに育てています グッ

 

 

夕方父ちゃんの作業も終了です

 

今回は扉も付けました

 

 

今日も良い天気で作業が捗り満足な父ちゃんです 💪