退屈な休日 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

休日の水曜日です

 

 

朝から良い天気 晴れ

『るか』はステイホームです 右下矢印

 

 

雲ひとつない青空が広がっています 飛行機

 

父ちゃんは……休日を利用して薪割り作業をします

貯めてあった木を切って 

 

電動薪割り機で割って行きます

『るか』はヤット出だした大好きな葉っぱを食べています しっぽフリフリ

 

ロングリードの伸びる範囲の匂いを確認中です

 

飽きると日向ぼっこ

暖かい日差しが気持ち良さそうです

 

暖かさにつられて藤の花も咲きました

 

 

 

母ちゃんとの散歩中も匂い取りに夢中です 😄

 

父ちゃんの車の下に潜り込んでしまいました 😲

潜り込んで匂いをクンクン

とっても気になる匂いのようです

夜になると小動物が良く移動しています  その残り香…❓

 

 

 

薪割り作業  夕方まで掛かりました あせる

 

まだまだ沢山薪棚が空いています  一杯にしないと冬が越せません…… 😅

 

                        

薪割り作業まだまだ続きます

 

 

『るか』にとっては退屈な休日でした  わんわん