『るか』も自粛します | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

金曜日です

 

 

父ちゃんが出掛けた後

朝食前の『るか』    遊ばれてます あせる

 

 

 

朝ご飯も終わると  早めの散歩の催促です しっぽフリフリ

 

 

朝から良い天気 綺麗な青空広がってます 飛行機

 

散歩へ出発で~す アップ

 

お天気は良いのですが強い風が吹いています 😲

母ちゃんを心配そうに見る『るか』の可愛い顔が…… ラブラブ

 

嬉しそうに匂い取りをしながらの散歩 右上矢印

 

家に着くまで匂い取りを楽しんでいた『るか』でした しっぽフリフリ

 

 

散歩の後は日向ぼっこ 晴れ

良い天気の日には定番になっています

 

 

家に戻ってオヤツも貰って眠たくなった『るか』です 😄

 

この後はお昼寝を楽しんでいました ぐぅぐぅ

 

 

 

毎日流れるコロナのニュース

本当に自粛が必要ですよね

『るか』も連休のお出掛け自粛します  でも散歩は一杯楽しみますけどね グッ