久しぶりの | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

火曜日です

 

 

散歩の時間になりました  曇り空です くもり

 

いつものように飽きもせずに匂い取り しっぽフリフリ

 

ここでも… しっぽフリフリ

 

ここでも… しっぽフリフリ

 

匂い取りに満足すると…草むらに入って はてなマーク

気分良くウンP です 💩

 

 

散歩の後の日向ぼっこのために

草刈りが済んだドッグラン……久しぶりです

ヤッパリ匂いが気になる『るか』です しっぽフリフリ

 

匂い取りを止めたと思ったら……

いきなり全力疾走始めました 😲

 

速すぎてカメラで追うことが出来なかった母ちゃんでした あせるあせる

 

 

 

走り回って納得すると

母ちゃんに付き合う『るか』です わんわん

 

 

部屋に戻るとすぐにベッドでお昼寝です ぐぅぐぅ

 

 

 

今日の母ちゃんはお出掛けもせずにチクチク作業 😄

 

夕方には仕上がってしまいました チョキ

 

本当に早い仕上がりでした !!