匂いが一杯 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

水曜日です

 

 

まだ散歩の時間にはなりません

朝から元気な『るか』 しっぽフリフリ

オモチャで一人遊びをしていたのですが飽きたのか…… はてなマーク

母ちゃんに「遊んで!!」の催促です

 

『るか』の鼻に白い物が… !?

 

遊びに夢中でゴミが付いたようです 😄

可愛い顔して母ちゃんを見詰めていました 目

 

 

 

今日もいつもの散歩の時間になりました 時計

 

川沿いの匂いを確認していると

気になる音が聞こえました はてなマーク

確認中の『るか』です しっぽフリフリ

 

空は曇り空です くもり

 

でも散歩は楽しい『るか』 しっぽフリフリ

嬉しそうです 音譜

 

生け垣の中の匂いが気になった『るか』 しっぽフリフリ

頭を突っ込んで確認

 

気になる匂いが多いようです 😃

 

今日の母ちゃんの悪戯

枯れたアジサイの花が『るか』の頭に… 😅

 

嫌がりません……が

チョット呆れ顔の『るか』です あせる

 

 

また気になる匂いを見付けました 😲

イタドリに付いた匂い  しつこい確認作業でした あせるあせる

 

 

タップリと匂い取りの散歩を楽しんだ『るか』

満足そうな顔してお昼寝です ぐぅぐぅ

母ちゃんは『るか』の顔を見て満足です グッ

 

 

コロナウイルスのために買い物の回数も減らしています

その分『るか』との時間を楽しんでいる母ちゃんです ラブラブ