笑顔 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

火曜日です

 

 

散歩待ちの『るか』です しっぽフリフリ

 

母ちゃんを見詰めています 目

 

 

散歩の時間になりました 時計

 

綺麗な青空広がりました 飛行機

散歩日和の良い天気です グッ

 

 

真剣な良い顔  今日も良い顔撮れました カメラ

 

散歩の足取りも軽やかに……

 

 

春らしいお天気

花も綺麗に咲いています

スノードロップ

 

ソメイヨシノも8分咲き…❓

 

いつものように匂い取りに夢中な『るか』です しっぽフリフリ

 

 

 

散歩の終わりに今日も可愛い悪戯です

綺麗な菜の花  頭に乗せられて  

とっても良い笑顔の『るか』でした ラブラブラブラブ