今日の良い顔 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

水曜日

 

 

散歩前 朝から……悪戯されてます あせる

父ちゃんのサングラス 👓

昔使っていた派手なサングラスです 😅

 

早く散歩に行きたい『るか』です しっぽフリフリ

 

 

外は風が吹いていました

チョット暖かい風  気になる匂いがするようです はてなマーク

いつもの散歩へ出掛けます 右上矢印

 

散歩日和の良い天気になりました 飛行機

 

 

お天気良いので散歩の後のオヤツも外で…

 

一つでは満足出来ない『るか』です わんわん

 

とっても良い顔していました カメラ

 

今日も良い顔……撮れました グッ

 

 

春のような暖かい1日になりました

母ちゃんとの楽しい散歩出来ました 音譜 音譜