今日も… | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

金曜日です

 

 

 

朝ごはんを食べて散歩までは寝ている『るか』 しっぽフリフリ

また狭い椅子の上で寝ています ぐぅぐぅ

凄い顔になってました 😁

 

 

散歩の時間も近づくと起きてきました 時計

母ちゃんに捕まった『るか』です

 

本当に母ちゃんの悪戯には嫌がりません

オヤツが貰えるのを理解しているようです 右上矢印

 

 

 

今日の散歩は曇り空 くもり

でも雨の予報は出ていません

 

道路に出ると車の音に反応

 

通り過ぎるまで目で追っていました

 

車が見えなくなると

何事もなかったように母ちゃんに催促です しっぽフリフリ

 

 

毎日変わらない散歩の風景

大切な匂い取りに夢中です 音譜

 

母ちゃんふきのとうを発見 !!

当然こうなります

喜ぶ母ちゃんをジッと見ている『るか』です 目

 

 

散歩の後のオヤツも貰うとお昼寝…… ぐぅぐぅ

写真を撮っている母ちゃんを見ています

 

 

今日も変わらない散歩を楽しめました ラブラブ