『るか』の1日 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

火曜日です

 

 

いつもの変わらない『るか』の様子

 

お天気は良い日

母ちゃんにチョット早めの散歩の催促 しっぽフリフリ

でも断られました あせる

 

それでも母ちゃんの足元で待っています

 

 

しょげている『るか』が可愛そうなので

オヤツボール

中々出て来ません

散歩よりもオヤツに夢中でした 😃

 

 

空は青空 飛行機

木蓮の花芽が膨らんでいました 右上矢印

 

良いお天気の散歩

いつもと同じの散歩コース

でも楽しそうな『るか』です しっぽフリフリ

 

 

散歩中珍しい草を食べてました 😲

ナズナです

美味しそうに食べてます

 

 

散歩中に母ちゃんの悪戯 音譜

慣れたものです  大人しくしています

 

 

散歩の後 

いつもなら部屋の中でのオヤツ

今日は玄関先で…

 

オヤツを貰えた『るか』

日向ぼっこです 晴れ

気持ち良い太陽の暖かさ

母ちゃんも一緒に日向ぼっこを楽しみました グッ

 

 

 

寝る前の『るか』の1枚

食事も終わった父ちゃんがパソコンを見ていると… 目

寝る前散歩の催促…❓

チャントこの後散歩に行くことが出来ました アップ

 

 

これで『るか』の1日が終わります

後は寝るだけです ぐぅぐぅ