今日も | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

金曜日です

 

 

夜間作業明けで早朝に帰宅した父ちゃんです 🚚💨

 

 

食事を済ませてユックリしていると…

寝ないことが分かったのか父ちゃんに散歩の催促します 😅

 

山からお日様が顔を出しました 晴れ  雲もない綺麗な靑空です 飛行機

 

ヒンヤリとした空気の中

気持ち良い散歩が出来ました 音譜

 

 

 

母ちゃんが買い物に出掛けたので 🚙💨

2時間程寝た父ちゃん 💤

 

週末のお天気が気になるので

起きると薪ストーブの掃除をすることに 

綺麗になりました ✨

 

 

ヤッパリ父ちゃんが日中家に居ると散歩に行けると思っているようです 😅

 

暖かい日差しの中

みんなで散歩です 音譜

 

『るか』の嬉しそうな後ろ姿 しっぽフリフリ

 

ユックリのんびりと楽しみました !!

 

帰ってオヤツにしましょうか はてなマーク

今日もいつもの散歩を楽しめた『るか』でした わんわん

 

 

散歩中草むらにはてんとう虫が…… 🐞

まだ1月 でも暖かい日が続いているので勘違いしてるのかな !?

 

 

 

夕方になるとチョット冷え込みます

綺麗になった薪ストーブに火を入れることに… 炎

気持ち良く燃え始めると

椅子の上で寝ていた『るか』が…

暖かい場所  チャント分かっています 😄

 

ご飯にしようね !!