お歳暮 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

木曜日

 

 

夜降り出した雨 雨

朝になっても降り続いていました

早朝散歩も行けなかった『るか』です あせる

 

 

いつものように母ちゃんに散歩の催促

 

チョットしつこい催促です 😄

 

雨でまだ散歩に行けないことが分かったようです

 

それでも母ちゃんの側から離れない『るか』 しっぽフリフリ

 

ベッドに移動してもジット母ちゃんを見詰めています 目

 

 

 

しばらくすると雨も上がったようです

また母ちゃんに散歩の催促してます しっぽフリフリ

 

ヤット散歩です アップ

チョット長めの散歩でした 音譜

 

 

散歩の後は……いつものオヤツ

 

ケーキの残りがオヤツになりました

勢いよく食べるので鼻にクリームが…

 

でもまだ1個残っています

『るか』の良いオヤツになります

 

 

 

夕方父ちゃんが帰ると

悪戯に付き合っていた『るか』です

『るか』がお歳暮になっても貰ってくれる人はいませんよね 😁