変わらない日曜日 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

日曜日

 

 

朝から曇り空 くもり

父ちゃんは弁当を持って頼まれた作業です 💦

 

 

散歩の時間が近づくと

外の様子を確認している『るか』 しっぽフリフリ

 

母ちゃんに寄って来て散歩の催促

 

 

外は曇り空でした~ くもり

 

時間にもなったので散歩で~す 音譜

 

 

嬉しそうな後ろ姿 気持良いくらいに尻尾が立ち上がっています アップ

足取りも軽やかな『るか』です

 

 

 

曇り空の元で綺麗に映えるダリア見付けました 目

綺麗な花 見るだけで気持ちが良くなります 

 

 

父ちゃんがいない日曜日でも

母ちゃんとのいつもの散歩を楽しんだ『るか』です

 

変わらない『るか』の様子です グッ