雨の1日 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

土曜日です

 

 

未明から降出した雨です 雨

父ちゃんとの朝散歩で用を足す『るか』

仕方なく裏庭で… うんち

 

濡れた足を綺麗にしていた『るか』

振り向いて不満そうに見詰めています 目

 

雨が小降りになったのでお散歩へ アップ

 

濡れながらでも散歩を楽しんでいる『るか』 しっぽフリフリ

 

気になる音が聞こえて来ます はてなマーク

 

ショート散歩を終えて帰宅

朝ごはんが待っています 音譜

 

 

1日雨予報

父ちゃんも作業が出来そうにもないので

母ちゃんと一緒にチョッとお出掛け 車

 

母ちゃんが好きな古布を見に行きます

会場の様子

 

母ちゃんが気になった襤褸(ぼろ)

昔は野良着にこんな物を着ていたそうです

 

こちらの筒描    

高くて手が出ません    見るだけです びっくり

 

母ちゃんが買って来た古布

また何かを作るために買ったようです

 

 

留守番していた『るか』

まだ雨が降っていたので

家の中でオヤツボールで遊んでいます

遊びとオヤツが楽しめます 音譜

 

でもお腹は満足出来ないようです あせるあせる

 

時折外の雨の様子を窓越しに確認

 

散歩には行けなくても

母ちゃんと遊んで気を紛らわしていた『るか』でした  ニコニコ