長~いお留守番 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

金曜日

 

 

今日は『るか』にとっては長いお留守番になります  ショボーン

 

父ちゃん母ちゃんお出掛けです

『るか』の世話にはオジサンが来てくれます

 

 

爺ちゃん婆ちゃんも一緒に柳川の川下りに…  船

誕生日のお祝いを兼ねたお出掛けなんです  クラッカー

 

爺ちゃん初めての川下りです

 

船は相乗り   海外の方も一緒です

陽射しがさすと暖かさを感じます  晴れ

 

1時間位の川下りです

ユックリユックリ船が進みます

 

こんな場所でワンちゃんはお昼寝中~  ぐぅぐぅ

雨さえ降らなければ毎日居るそうです

 

到着場所は柳の木の新緑が綺麗でした  ニコニコ

 

通りでは結婚式の前撮りも…  カメラ

 

散策していると花屋の看板犬にも会えました しっぽフリフリ

 

 

美味しい食事も…  割り箸

 

有明海名物のムツゴロウ  びっくり

泳いでいる姿は初めて見ました

 

 

正月には『るか』も一緒に来た「日吉神社」  

皆で健康祈願のお参りをしましたよ  拍手

 

まだまだ元気で長生きして貰わないと…

楽しい小旅行が楽しめました  アップ

 

 

 

 

帰り着いたのは夕方

我が家の大事な息仔が待っています  わんわん

片付けを母ちゃんに任せて散歩です

 

いつもと変わらない休日コースへ

 

曇り空でも散歩は楽しそうです  ニコニコ

                                                                                                  音楽ありません

 

『るか』の夕飯の時間が近づきました  ナイフとフォーク

 

この後もまた散歩を楽しんだ『るか』でした

 

「長いお留守番ありがとうね ビックリマーク