春の恵み | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

金曜日

 

母ちゃんと『るか』の様子  

 

散歩までの時間

母ちゃんがチクチク作業をしている横で  チクチク

椅子に座っていた『るか』  黒ラブ3

眠たそうな顔してます  sei

散歩の時間が近づき睡魔と闘っていました  にんまり

 

作業が一段落した母ちゃんがお茶していると…  お茶

 

母ちゃんを見詰める『るか』  め

 

散歩の催促です  おねがい 

こんな目で見詰められると行くしかないですね  笑

 

 

外はドンヨリ曇り空  曇り空

 

それでは出発です  GO

 

裏にある杉の木  花粉飛散。    花粉が一杯  驚き

もう直ぐ舞い出しそうです  怖。

 

今日はどっちへ  ??

 

ショート散歩では満足出来なかったようです

でも昨日に比べて寒さが…  寒

 

通る車も少ない道路

車の音はいつも気になる『るか』  黒ラブ3

知らない車でした  残念ながら

 

家に入らないで川沿いに向かう『るか』  黒ラブ3

急ぎ足です  急ぐ 急ぐ

 

お目当ては新鮮サラダバー  サラダ

 

春の恵みをモグモグ  モグモグ

 

何を食べているのかと見てみるとスギナでした  

美味しいのかなあ~~  犬?

 

三寒四温を繰り返し  sei

確実に春に近づいているようです  春

春が待ち遠しい母ちゃんでした  おしまい                    寒いの嫌だもんね~