迷惑です… | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

水曜日

 

母ちゃん朝食中~ バナナ

ホットバナナを食べていると    チョッとだけ落ちてしまいました 落ちる

見逃さない『るか』…… 黒ラブ3

母ちゃんの許しが出ました    美味しそう~ えへ

 

 

お天気も良くなってきたようです up

 

母ちゃんとの散歩へ… 散歩

まずは匂い取りから始まります クンクン

 

綺麗な青空が広がっています 青空

 

『るか』を動画で撮りたい母ちゃん

散歩が進みません 怒

チョッと迷惑そうな『るか』です

 

気分を取り直して散歩です 散歩

 

気分良くウンP うんち

 

雪に付いた匂い取りをしていると… クンクン

 

母ちゃんが雪を投げてきます ポイッ

迷惑そうな『るか』です 

 

そんな散歩を楽しんだ『るか』 黒ラブ3

楽しんだのは母ちゃんかも知れませんけどね えへ

散歩の後はお昼寝ですねむぃ・・おねんねするー!

 

 

お天気安定しそうな感じです

明日も散歩、楽しめるでしょうね upup