知人に北上でおすすめの焼肉屋を聞いたらほどりとよしむらと返ってきました。青柳町で二軒は向かい合わせで営業してるので二軒食べ比べて見ました。






雪の日曜日夜8時です。最初によしむらに行きましたが満席でしたので向かいのほどりに入りました。


牛タン、カルビ、牛ホルモン頼んで見ました。



牛タン、カルビ、牛ホルモンどれも美味しかったです。




次はよしむらに行きました。




よしむらは七輪で焼く炭火焼きです。



同じく牛タン、カルビ、牛ホルモン頼みました。



こちらも美味しかったです。



店に入ってから知ったのですがオーナーが親の友達でした。サービスでキムチなど頂きました。キムチも絶品でした。




どちらも満足出来る店で仙台の名店に引けを取らない味でした。メニューのレパートリーはよしむらで久々に本格的なテールスープも味わえました。




せっかく青柳町に来たんで飛び込みでスナックに入りました。



かわいい子が3人いました。



僕についた子は佐々木希似の子で良く似てると言われるそうです。



明朗会計の店でした。



明日も来ると言って店を後にしました。