10・26 バナナ | アイアンホース☆鉄のハートは折れないぜッッッ!
おーす!

急に寒くなって掛布団を実家から引っ張り出したアイアンホースです♪

今日もバナナの練習

道場へいきますと…



photo:01



偉大なる師匠が若手に最近ハマっているギャグを披露してました♪

んで今日のバナナの練習は試合が決まった若手中心に師匠が技術的な指導

photo:02



何故かみんなピース?

んで俺は来月、試合のクソガキ相手にアイアンミッド!

photo:03



何故かコイツもピース?


しかしここで事件がっ!


首相撲の体制で膝蹴り受けてたら下腹部に膝蹴りが直撃ッ!


も~んと悶絶ッッッ!

グッフゥゥゥ~っ!


ウゴォォォー…!













久しぶりにマジ半泣き(T_T)


来週のアイアンミッドでお返ししたいと思います♪

隣では2号、改めゴールデンボーイのユー太郎がソウジロウ兄貴とガッツリミッドやってました

photo:04



来週はコイツにもミッドプレゼンしてやろっと♪

試合が決まった若手達は本格的に実戦練習!寒くなりましたがバナナはまだまだ熱いです!

しかしクソガキにやられた膝蹴りまだ痛いです


押忍ッッッ!




iPhoneからの投稿