長崎トリプレッツ 1 | アイアンホース☆鉄のハートは折れないぜッッッ!
おーす!

長崎は晴れでした♪(古ッ!)アイアンホースです♪

photo:01



なんで長崎に来ているかと言うと…








photo:02



そうですチャッピーがトリプレッツに参戦との事で応援&セコンドに長崎に来ました


しかもチャッピー、朝一番にまさかの寝坊かましやがったので試合前にぶっ殺してやろうと思いました

バナナの兄弟分ブッタマも応援に

photo:03



とりあえず早めに長崎についたので平和公園でブラブラ



本日試合が行われる平和会館ホール

photo:04



世界平和を願う場所である平和会館で殴り合いするってんだからある意味凄いです

控え室でパチリ☆

photo:05



手刀を受ける意味の無い練習…

チャッピーあっさり計量パス♪

photo:06



今回減量は比較的に楽だったみたいで元気な感じです

計量が済んでコンビニで食事と水分をとって隣の公園でリカバリー

photo:07



お腹も満たされベンチで思いふけってくつろぐ2人

なんとこの公園、原爆の爆心地らしく

photo:08



ワーイ♪ワーイ♪と爆心地に向かうチャッピー

とりあえずルールミーティングまで時間があったので原爆資料館へ

photo:09



いまから試合っだってのに修学旅行気分です♪

資料館を見学して会場へ戻ると

photo:10



和術慧舟會の館長、西良典さんとパチリ☆

日本全国に支部がある和術慧舟會の創始者で現役時代は北斗の覇王の異名を持ちリングスなどで活躍!400戦無敗の伝説の男!ヒクソングレイシーが初めて日本で試合をしたバーリトゥード・ジャパンでヒクソンの相手を勤めた日本格闘技会の重鎮であります

昔リングスのビデオで見てた西良典館長とお話させてもらって不思議な感じがしました

西さんに今度来る時は地元の酒持って来なさい♪って要望がありました

俺も次オファーがあれば是非参戦したいです♪


つづく












iPhoneからの投稿