こんばんは🌛
今日のあすけん体重記録

今日は華金なので家族で夕飯に焼肉きんぐに行ってきました🥩🔥私はサンチュにキムチに野菜に食べたいお肉にデザート食べれて満足

もちろんお腹いっぱいは食べずに済んだし、いつもなら気持ち悪くなるくらいお腹に詰め込んでたけど、腹6分目で満足度が来て幸せな時間だった✨我が家は焼肉にいくとサイドメニューはあまり頼まず肉一途な家族です(笑)サイドメニューも美味しそうなんだけど前からあまり頼まないなぁ不思議

食後に副作用も無くて良かった✨もちろん半身浴と筋トレにブルブルマシーンはこれからやりますカロリー消費しなきゃね💪🔥