こんばんは🌛


今日のあすけん体重記録



今日は華金なので家族で夕飯に焼肉きんぐに行ってきました🥩‪🔥私はサンチュにキムチに野菜に食べたいお肉にデザート食べれて満足ニヤリもちろんお腹いっぱいは食べずに済んだし、いつもなら気持ち悪くなるくらいお腹に詰め込んでたけど、腹6分目で満足度が来て幸せな時間だった✨我が家は焼肉にいくとサイドメニューはあまり頼まず肉一途な家族です(笑)サイドメニューも美味しそうなんだけど前からあまり頼まないなぁ不思議おねがい


食後に副作用も無くて良かった✨もちろん半身浴と筋トレにブルブルマシーンはこれからやりますカロリー消費しなきゃね💪🔥