マンジャロ5m ⑥37日目こんばんは🌛今日のあすけん体重記録今日はとっても体調が良かった✨午前中は壊れた掃除機を買いにノジマに行ってきた✌️帰りにミスドで話題のもっちゅりんゲット息子は満足そうに食べてました私は半分ずつもらって食べたけど甘すぎて甘すぎて、多分マンジャロ始めて味覚変わった?久しぶりに甘いもの食べたからか激甘だったな美味しかったけど(笑)とりあえず優雅な1日を過ごした体重は増えてないから良しとする