こんばんは🌛

6日ぶりのブログ失礼しますニヤリ


今日のあすけん体重記録



停滞しまくりあげて6日間ブログ上げ忘れてました💦やっと数字が動いてくれた嬉しい♥️今日はブログ後7本目を打つ日ですニヤリとりあえず脱64kg達成です(笑)努力したことは改めて食事改善と運動もどきを頑張って(笑)2週間前に元々併用してて休薬中だったメトホルミンを再開した(努力じゃないか笑)スミマセンおねがいあとは筋トレはぼちぼち続けてますニヤリこんな感じかなまた明日から忘れないようにブログあげます💪