こんばんは🌛*゜


今日のあすけん体重記録




2本目を打って翌日ですニヤリ

副作用がね、そんなに無いの!前回は1本目翌日しんどかったのにえーん良かったぁビックリマーク食事もとれるしすぐ腹パンにはなるけど、昨日は2本目打つの嫌すぎてテンション爆下がりだったな(笑)人間の体って順応早いねニヤリマンジャロの効果ピークは24〜72時間で薬が順繰り体に浸透するらしいからあと2日耐えろ私のBODYニヤリマンジャロ3本目で体がしっかり慣れてきたらメトホルミンまた開始しよっとメラメラ