こんばんは🌛*゜


今日のあすけん体重記録



グラフ見てわかる通り、マンジャロってちょい体重増えた翌日下がるを繰り返して、ガクッと下がらず緩やかだよねニヤリ不思議なのが停滞、上がる、下がるってなんか規則的な感じがある気がする照れちなみに毎朝トイレ後測ってます✌️しっかり排便もほぼ毎日かなぁメラメラ

メディカルダイエットって凄いね。


てかさ、旦那も気がついたらマンジャロ始めるみたい(笑)今日冷蔵庫開けたら知らないマンジャロ5m1箱マンジャロ2.5m1箱あって聞いたら先週オンラインビデオ診療したらしい(笑)始めてくれて良かったよ。去年一昨年から痛風発作体重はきっと100kg近くある。頑なに体重計乗らない男だけど、私が始めてみるみる痩せてるから、やってみようって思ったらしい(笑)良かった良かった✌️長生きして欲しいからまだ30歳だしニヤリ


とりあえずコツコツ頑張りまーす💪(´・_・`💪)



おまけ


今日夕飯に豚の角煮を作ったの🐷

私は味見で満足してまだ夕飯を食べずにいるニヤリ

前から息子が食べたいって言ってて、圧力鍋はあるからいつでも作れたけど、圧力鍋にビビって2年も買ってからしまい込んでたの(笑)やっと棚卸ししましたニヒヒめっちゃ美味いって喜んでくれたから母感激ですキスマークメラメラ料理得意じゃないけどこれから圧力鍋で色々作ってみよっとニヤリ