こんばんは🌛*゜


今日のあすけん体重記録

今日は髪の毛を染めに半年ぶりに美容院へ行きましたニヤリヘットスパも込みですっごく幸せな時間だったドキドキなんと、美容師さんに会って第一声が「明らかにめっちゃ痩せました?」でした(笑)はい、痩せました✨みたいな会話をマンジャ開始からはじめて、第三者に褒めて貰えてすごくすごく嬉しかった♥️マンジャロやってる事は言ってないけどな(笑)自己肯定感爆上がりですニヤリ


ほんとにマンジャロ始めて良かったえーん前は人に会うのが嫌で仕方なくて、自信ないから洋服は体型が隠れる服で更にでっかく見えてただろうし笑い泣きマンジャロのおかげで少しは人に会っても恥ずかしくないかな?くらいには自信がついた気がする(笑)この調子で頑張ります💪('ω'💪)