こんばんは🌛*゜


今日のあすけん体重記録



今日は朝から雨で寒かったね💦
久しぶりに寒いって感覚を感じて暑い時期がほんとに苦手すぎてずっとこのままがいいなぁとフリースを着ながら思ってしまった(笑)秋、冬大好きなんだよなぁニヤリ

そろそろ私のBMIが標準寄りに傾いてきた✨162cmのBMI標準は48.5〜65.4kgなんだってひらめき電球てかさ標準の振り幅ヤバくない?(笑)それほんと?162cmに対して48kg〜65kg代BODYは標準って差がありすぎて……前半後半土俵が違いすぎやろ60kg代前半大々的に私標準だからドヤっとかできないよね(笑)

とりあえず55kg目指してるんだけど、頑張るコツコツねおねがい
充電やばい中更新しなきゃと思ってポチポチしてるのでこの辺で失礼しますデレデレ