こんばんは🌛*゜


今日のあすけん体重記録



お風呂上がりに3本目をチクッとしてきましたニヤリマンジャロも慣れたものです✌️今日はすごく暑い日だったね💦梅雨もまだなのにこの暑さは反則だよ……。また明日副作用がどうなのか感想言いますニヤリとりあえず5mにはもう慣れてる気がするけど、2.5mの時より効果がちゃんと1週間効いてる気がします。2.5mの時は5日目あたりで食欲?出てきてたから(笑)体重は66kgをキープ出来てるから良しとします❤️